宅建資格、所得目標高校1年生ですが、ブログ開始

今日からブログをはじめようと思いました。

 

  • 初めに簡単に自己紹介をします。

名前はユウシです。漢字は、雄司

  • 今は、高校に通っている一年生です。

学生ながら日々の生活が退屈で、

普通ではない生活をしたいと思っていました。

親が自営者で小さい頃から、そんな背中を見ていて

お父さんからお金の話をよく聞いていました。

なので早くお金を稼ぎたいと思いました。

僕は、高校を卒業をしたら大学には進学せずに働きたいと思っています。

今は宅建士になるのが目標で、宅建の資格を取るために勉強しています

まだ勉強不足ですが、これからブログを書くにつれて成長出来たらいいな!

と思いました。

これからよろしくお願いします