モテたい人に必見!モテる特技、マジックの魅力

今回は、マジックの魅力について書こうと思います。

 

結論から申し上げますと、マジックをすることで、

モテます!!

 

僕は、顔はそんなにカッコよくはないですけど、マジックを披露したことで、彼女ができました。

そんな僕だからこそ、信用性はあります。


それから、プラスアルファで人気者にもなれます!!

 

そんなマジックの魅力について紹介します!

 

目次・マジックの魅力

 

 

1,少しの練習でできる

マジックは、一見すべて難しそうに思いますが、

そんなことありません!

 

当たり前ですが、マジックにも簡単なものと、難しいものの二種類のマジックが存在します。

 

マジックの魅力その①

簡単なマジックでも充分にカッコよく、驚かれる!

 

僕は、一時期マジックを見せびらかしている時期がありました。

その時によく、簡単なマジックから見せていたのですが、

なぜか、それがめちゃくちゃ驚かれるのです、、

 

難しいマジックを目標にするのは、良いのですが、簡単なものでも十分です。

 

簡単なマジックならば、1日頑張ればできると思います。

 

 これから、マジックを始める人や、初心者の方は、以下のブログがお勧めです

 

kitayu-1127.hatenablog.com

 

 マジックの魅力その②

テクニックがいらないものが多い

実はマジックは、テクニックを必要としないものが多いのです。

 

カードマジックでは、フラップカード、インビジブルカード、ストリッパーデックなどなど、、

↑フラップカード

 

 

インビジブルカード

 

 

 ↑ストリッパーデック

(↑以上の商品の活用方法は、今後のブログで発信します)

 

このようなトランプたちは、トランプ自体に仕掛けがあり、マジシャンのテクニックをあまり必要としません。

 お金に余裕のある方はぜひ、お勧めします。

 

2,どんな人にも受ける

マジックを見せていて、静かな空気の場面を見たことはありますか?

 

ないですよね!!

 

 

マジックの魅力その③

なかなかバレない

日本は、マジックをする人が少ないので種を知っている人が少ないのです。

なので、大体の人には簡単なマジックをしていても、バレルことがなかなかないので安心してマジックをすることができます。

 

マジックは、目の前で不思議な現象を起こす芸なので、見ている人の興味をとても引きます。

子供からお年寄りまで、どんな方にマジックを見せても不思議と感じる気持ちは変わらないので、どんな方にも受けるということです。

 

 

3、場が和む

例えば、飲み会などで「なにかやって~」と言われたとき、マジックをしたとしたら、やはり皆さんは驚いたりすると思います。

みている人は興味津々になったりします。なので自然に笑顔になりみんなの場が和みます。

 

 マジックの魅力その④

演技している自分が楽しい

マジックは先ほども述べた通り、目の前で不思議な現象を起こすものです。

なので、目の前でみんなの驚いている顔を見れるわけです!

その顔を見た時の爽快感はたまりません(笑)

今まで練習してきた努力が報われる瞬間です。

好きな子や、友達などに驚かれるのを僕は、皆さんに経験してもらいたいです。

きっと、それを経験するとマジックにドはまりしてしまいます。

 

 

まとめ 

 モテたい人や、驚かれたい人はマジックを趣味にするのをオススメします。

マジックができたら、サプライズにも使えます。

できて損はないですし、むしろプラスがたくさんあります。

迷ったら、マジックを練習しよう!

 

これから僕は、マジックの知識など様々なことを発信していくので、ぜひ参考にしてみてください。